人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2006.06.01         にゃー♪


by parapapapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「왜 전화했어...」(どうして電話したの...) 신혜성 シン・ヘソン 3集side2  keep leaves より





왜 전화했어
どうして電話したの

끝내 아무말도 하지 못할걸 (왜 전화했어)
結局何も言えなかったのに (どうして電話したの)

끝내 네가 먼저 눈물 흘릴걸 (왜 전화했어)
結局君が先に涙を流したのに (どうして電話したの)

왜 말이 없어 다 내 잘못인데 미안해
どうして何も言わないの 全部僕が悪いことなのに ごめん

그렇게 우리둘은 한참을 울었잖아
そうやって 僕らはずっと泣いたじゃない

수화기를 붙잡고 눈물이 멈출때 까지
受話器を握りしめて涙が止まるまで

이제야 알 것 같아 얼마나 사랑했는지
今になってやっと分かったみたい どれだけ愛していたか

미안해 사랑해
ごめん 愛してる

우린 다시 사랑해야 해
僕らはまた愛し合わなければならないよ

하루라도 너를
一日でも 君を

잊어본 적 없던 나인데 (한 순간도)
忘れた事がなかった僕なのに(一瞬でも)

한 순간도 너와 이별한적 없는 나인데
一瞬でも君と離れた事がない僕なのに

왜 거짓말만 (왜 거짓말만)
どうして 嘘だけ (どうして 嘘だけ)

그렇게 우리 둘은 한참을 울었잖아
そうやって僕ら二人はずっと泣いたじゃない

수화기를 붙잡고 눈물이 멈출때까지
受話器を握りしめて涙が止まるまで

이제야 알것 같아 얼마나 사랑했는지
今になってやっと分かったみたい どれだけ愛していたのか

미안해 사랑해 우린 다시 사랑 해야해
ごめん 愛してる 僕らはまた愛し合わなければならないよ

우린 다른 곳에 있지만 우린 늘 같은 마음으로
僕らは別々の場所にいるけれど いつも同じ気持ちで

그리워 하잖아 이렇게 사랑하잖아
恋しいじゃない こんなに愛してるじゃないか

저만치 니가 보여 저만치 네가 들려
少し遠くに君が見える 少し遠くに君が聞こえる

너무나 행복했던 우리의 모습들 까지
あまりにも幸せだった僕らの姿まで

이렇게 그리운데 이렇게 사랑하는데
こんなに恋しいのに こんなに愛してるのに

어떻게 헤어져
どうして 別れたの

우린 다시 사랑 해야해
僕らはもう一度愛し合わなければならないよ


                            translated by うーちゃん

「왜 전화했어...」(どうして電話したの...) 신혜성 シン・ヘソン 3集side2  keep leaves より_b0101004_17292792.jpg


2/17発売の3集side2のタイトル曲です^^
先にMVが公開されました。
ヘソンの演技力は置いといて・・(笑)なかなか良い感じ♪
このアルバムはバラード中心だということで、本領発揮ってところでしょうか。

撮影地は北海道小樽ですね。。(それにしても韓国人は小樽好きやね)
by parapapapa | 2009-02-13 17:33 | K-POPを歌おう