since 2006.06.01         にゃー♪


by parapapapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「僕の、世界の中心は、君だ。」 舞台挨拶 [前編] 2006.8.10 at 大阪リサイタルホール

やっと、待ちに待ったこの日がやってきました。
私達が昨年12月にロケ地釜山&コジェ島まで行った映画「僕の、世界の中心は、君だ。」(原題・波浪注意報)の舞台挨拶付試写会。(ロケ地訪問については、ロケ地カテゴリーをご覧ください)

今回の試写会の募集は毎日新聞で公知されるというので、韓国仲間の皆にも協力してもらい総勢6名動員、合計80枚以上のハガキを書き応募しました。
その中で4枚が当選、合計8人での大所帯での観覧となりました。(ここまでで、まだ行ってもいないのに異様な盛り上がりを見せた・爆)

参加者 うーちゃん・あこ・あこママ・M先輩・あこの後輩Hちゃん・るるちゃん・
     はっちゃん・うーちゃんの友人N  (残念ながらロケ地まで一緒に行き
     当選もしてたNオンニは東京出張の為 どうしても参加出来ず)

舞台挨拶 チャ・テヒョン  ソン・ヘギョ

日時 2006.8/10 18時開場・18時30分舞台挨拶開始
場所 大阪リサイタルホール


今回の招待状には整理券引き換え等のことは書いてなかったので、並ぶしかない!ってことで隊長M先輩が仕事を休み15時から並んでくれました。暑い中、長い間並んでくれたM先輩、ありがとう。
でも、そのときにはすでに100人以上の方が並んでたようで、舞台挨拶のときに分かったのですが、1番の方はなんと朝4時から並んでいたらしい・・・
うーちゃん&うーちゃんの友人Nが17時過ぎ、はっちゃん以外のメンバーは17時半過ぎに次々と到着。はっちゃんは開演ぎりぎりの18時30前に到着しました。
8人のメンバーの座席を確保すべき、初めに入場したM先輩&うーちゃんで片っ端から荷物をおいていき、ど真ん中中央前方の良席を確保!(笑)
最終的には立ち見もでてました。

そして、カメラ、応援のうちわ(笑)も用意し、いよいよ登場!

写真提供 M先輩
b0101004_22423090.jpg


てひょん氏はいつものジーンズに白生地に赤の刺繍が入ったシャツ&太ベルト(いつもね・笑)
ヘギョちゃんは白地に黒のプリントが入った柄のワンピース。靴は2人で合わせているのか写真には写ってませんが、赤茶系のものでした。
てひょん氏とは5月以来3ヶ月ぶりくらい(詳細についてはファンミーティングレポートカテゴリーをご覧ください)。
ヘギョちゃんとは初対面でしたが予想とは違ってえらく細ーーい!足なんか特に細くてまっすぐ。肌もきれいで、スタイル抜群!とっても可愛い。ドラマ「フルハウス」を見終わったばかりだったので、更に感動♪

b0101004_2256475.jpg
今回の通訳さんは韓国ドラマ、映画では超おなじみの、根本理恵さんでした。

b0101004_2311291.jpg









ちなみに2人の立ち位置にはきちんとテープが貼られていました。
[PR]
by parapapapa | 2006-09-03 22:16 | ファンミーティングレポート